ぽかぽかな一日。

2011.11.26

今日はとってもいい天気でした。
雲ひとつない真っ青な空!
気持ちよすぎて、お弁当を持って外のベンチでランチしてきました(^^)

その後は、”黒髪山陶芸作家村 秋の窯びらき”へ。
今回初めて行きましたが、予想以上に楽しめました(^^)

どこも素敵なギャラリーで、器の見せ方も魅力的。
将来こんなギャラリー持ちたい!

こちらは桃林窯さん。土ものも沢山ありました。
肥前地区は磁器がほとんどなので珍しいです。
さらに、お茶と羊羹のサービスも!

あったかいおもてなし、新しい陶器祭りの形ができつつある気がしました。
今年買わなくても、来年も来てみようと思わせるような見せ方、
商品だけでなくて環境から丸ごとデザインする必要性を感じました。
とても勉強になりましたー(^^)

category: 日々のこと comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2011/11/26/%e3%81%bd%e3%81%8b%e3%81%bd%e3%81%8b%e3%81%aa%e4%b8%80%e6%97%a5%e3%80%82/trackback/