何のために作るのか。

2011.12.19

私は何のために作るんだろう・・・
何のために生み出したいんだろう・・・
ふと考えることの一つです。

多分答えは一つじゃなくて、いくつかの要素が集まって
相乗効果で大きなパワーになっているんだろうと思います。

手を動かしてモノを作るのが好きだから、とか
誰かの喜ぶ顔が見たいから、とか

大きな要素はそこだとは思いますが、
なんだか言葉にするととたんに軽々しくうわべだけのさらっとした感じになってしまう。
まだ自分の心にあるものをうまく表現できないでいます。
いつかもう少し、私の心にある熱い(笑)想いを伝えられるようになったらなぁ。

category: 日々のこと comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2011/12/19/%e4%bd%95%e3%81%ae%e3%81%9f%e3%82%81%e3%81%ab%e4%bd%9c%e3%82%8b%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%80%82/trackback/