まだまだ

2013.02.18

作る!

category: 制作中 comment:(2)

“まだまだ” への2件のフィードバック

  1. 毒なめたけ より:

    以前ハコイチで小皿(四角な絵替わりのかわいいちゃんです)を購入した者です。お皿達は折々の和菓子や果物を盛って大事に使っております。

    ブログの画像を拝見して
    桃子さんの帯留めがあったら素敵だろうなあ…と夢想しています(笑)

    身勝手なリクエストで恐縮ですが、機会がありましたら
    ご一考くださいませ(・∀・)

    • momoko0522 より:

      >毒なめたけさん
      こんばんは(^^)
      ハコイチで小皿をご購入いただきありがとうございました!
      もう1年ほど経ちますね(>_<)

      帯留め、いいですね!
      私は普段着物を着ないので良く知りませんでしたが、今簡単にネットで検索してみました(^^)
      いつになるか分かりませんが、かわいいもの作れたらいいなと思います。
      貴重なご意見ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2013/02/18/01-138/trackback/