福岡市美術館へ。

2013.02.22

福岡市美術館で開催されている”東南アジアの青銅美術展”に行ってきました。
青銅器の表情豊かな色合いが好きなんですよね(^^)
長い時間の経過を感じます。
会場は広いスペースではなかったのですが、ぎゅっと詰まった展示でした。
もっと沢山青銅器を見てみたいです。
福岡市美術館で3月31日までです。

ついでにランチに西新へ。
西新は私が小学校高学年から高校卒業まで過ごした思い出の場所。
10年も経っているのでお店は色々と変わってしまいましたが、当時のまま(というよりもっと前から)のここ。
高校の部活の友達とよく行ったお店。


ほっと落ち着く時間でした(^^)

category: 日々のこと comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2013/02/22/01-140/trackback/