もうすぐ春ですねぇ。

2012.02.28

もうすぐ3月!
春は私が一番好きな季節。
きらきらした太陽の光の下で、植物たちが次々と芽を出し、とてもエネルギーに溢れている気がします(^^)
菜の花やさくらを見に行きたい!
ぽかぽかあったかな日にはお弁当を持ってピクニックに行きたい!
苺狩りもいいですねー!
土の下で芽を出すのを待っている植物と同じように私も春が待ち遠しいです。
今から楽しみ(^^)

菜の花(笑)
ちょっと花が開いていたのでブーケのように2,3日飾って、結局白和えになりました~(^^)

category: 日々のこと comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2012/02/28/01-35/trackback/