間に合ったー!

2012.02.03

年明けから慌ただしく作っていたシリーズがやっと完成。
急ピッチで作り、なんとか締め切りに間に合いました!
テーマはゆったりとした雰囲気なのですが、時間に追われて全然ゆったり作れませんでした(^_^;)
当り前ですが焼き物は焼かないと完成しないので、窯の日程もあるし大忙し・・・。
徹夜で完成!みたいなことができないのが辛いところでもあり、あきらめがつくところでもあり、面白いところでもあり・・・。

家でごはん会ができるセットです。
居酒屋ではなく、家。
家ってやっぱりゆったりくつろげますよねー?
そんな雰囲気に馴染むように作ったつもりです(^^)


お皿も、ボールも・・・色々合わせて10アイテム。

また近いうちに”作品集”にもアップするつもりです。

category: できあがったもの comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2012/02/03/01-27/trackback/