個展を終えて。

2017.07.09

お礼が大変遅くなりました!!

東京阿佐ヶ谷のzakka土の記憶さんでの個展は無事終了しました。
土の記憶さんは開放感のある明るい印象のお店です。
個展の前日にとても素敵にディスプレイをしてくださって、
その写真を見るだけでわくわくしていました。

初日二日目は在廊し、沢山の方とお話しできました。
あんなに沢山お客さんが来て下さるとは思っていなかったので本当に嬉しかったです。
というよりほっとしたというのが正直なところかもしれません。

お越しくださった方、お気に入りが見つかったでしょうか。
足をお運びくださってありがとうございました。

また再来年に個展をさせていただけることになりましたので
次回さらに一歩進んだものをお見せできるよう頑張ります。

オンラインショップにも一部掲載されていますのでよろしければご覧ください。
オンラインショップ→http://www.tutinokioku.com/online_shop/sakka/satomomoko/index.html

category: 未分類 comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2017/07/09/%e5%80%8b%e5%b1%95%e3%82%92%e7%b5%82%e3%81%88%e3%81%a6%e3%80%82/trackback/