山口アーツ&クラフツ2016

2016.04.16

image

山口アーツ&クラフツ2016、一日目は無事終了しました。

熊本での地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。
深夜の地震では福岡もかなり揺れ、余震が続く中での出発となりました。
また、今日は晴れてはいたのですが強風で途中うつわが割れたり、テントを畳んだりとばたばたしていました。
テントを支えて下さったかた、強風の中うつわを手にとって下さったかた、本当にありがとうございました。
大学の同級生も見に来てくれて嬉しかったです。

image

image

明日お越し予定のお客様は、予定変更の可能性がありますので、事前に山口アーツ&クラフツのホームページをご確認いただいてからお越しください。

category: 出展中 comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2016/04/16/%e5%b1%b1%e5%8f%a3%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%84%ef%bc%86%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%842016/trackback/