ながく。

2013.05.15

昨日の夜中、エンジンがかからなくなってJAFにお世話になりました。
バッテリーを交換しないといけないらしい。
大好きなMINI、ずっと長く乗りたい。

先週は一眼レフのバッテリーもダメになり、なんだかバッテリー運がないみたい。

category: 日々のこと comment:(2)

“ながく。” への2件のフィードバック

  1. Y・K より:

    久しぶりです。
    卒業してから2か月ろくろとご無沙汰です。
    バッテリーの件はお疲れ様です。
    大事に乗られてるようで幸せな車ですね。
    バッテリーを変えれば元気になりますよ。
    国産車じゃないので何とも言えませんが、
    ホームセンタが意外と安くつきますよ。

    • 佐藤桃子 より:

      Kさんご無沙汰しています!
      最初どなたか分からなかったのですが、ブログを拝見して判りました。
      大事にしたいのですが、おおざっぱな性格で…(^_^;)
      バッテリー、ホームセンターという手がありましたね!

      ろくろ、なかなか設備がないとやりづらいですよね。
      有田・波佐見なら焼いてくれるところもあるので気が向いたら作ってみてください。私も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2013/05/15/01-156/trackback/