3月。

2013.03.09

突然暖かくなって、植物も動物もびっくりしていそうなお天気。
せっかく晴れているのに、黄砂やらPM2.5やら花粉やら残念です(*_*)
ほーほけきょっ と鶯が鳴き始めました。
古伊万里で”梅に鶯”というお決まりの組み合わせがありますが、
本当に梅と鶯は同時期なんですね~(^^)

先日、2年間、週3日ろくろを習った有田工業高校の聴講生を修了しました。
修了式では一言ずつと言われ、皆さんの言葉を聞いているとじんわりくるものがありました。
年齢も仕事も様々な人が集まる聴講生制度はとてもいい制度だと思います。
是非これからも残してほしいです(^^)
とても勉強になったし楽しかったので終わってしまいちょっと寂しい。

category: 日々のこと comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2013/03/09/01-143/trackback/