ナガサキリンネ終了しました。

2016.11.08

11月5日6日に長崎県美術館で開催されたナガサキリンネにお越しくださった皆様ありがとうございました。

今回初出展でしたが、“ナガサキリンネは風がすごい”と事前に聞いていただけにペグや重し、滑り止めなど準備して挑みましたが、写真のようにとても天気がよくほとんど風もない二日間でした。
足元は芝生が青々としていて本当に気持ちの良い場所でした。

準備をしてくださったスタッフの皆様や出展者の方々もありがとうございました。
土曜の夜は交流会からの二次会、同じ九州の作り手の方たちとお話できて楽しかったです。
また、お昼は”からすみ茶屋 なつくら”さんの丁寧に作られたお弁当が沁み渡りました(^^)
ありがとうございました!

category: 日々のこと comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2016/11/08/01-220/trackback/