AbHerï福岡店さんのノベルティ。

2016.11.08

ジュエリーショップAbHerïさんの福岡店が11月12日にオープンします。
そのオープンを記念した福岡店限定コレクション“Hakataori”をご購入くださった方へのノベルティを制作しました。
まん中の絵は博多織の献上柄の一部からデザインされています。
ジュエリートレーとして、また豆皿やお箸置きとしてもお使いいただけます。

AbHerïさんさのHP→http://www.abheri.com/information/detail?id=214

今回は私のうつわをご覧になったお店の方からお話をいただいて実現しました。
普段特注のものは作ることがないので少し気持ちが切り替わってよかったかなと思います。
一つ一つ包んで化粧箱へ入れると、高級感も♪

オープンしたら私もお店を覗きに伺いたいです。

category: お知らせ comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2016/11/08/01-219/trackback/