jikijiki展、終了しました。

2016.09.15

渋谷ヒカリエでのjikijiki展は12日に終了しました。自分たちで企画したグループ展、大きなトラブルもなく、予想よりも沢山の方にご来場いただき充実した2週間となりました。

私自身、東京であれだけの種類のうつわをお見せするのは初めてでしたが、お客様と直接お話しでき大変勉強になりました。

そもそもグループ展をヒカリエで、というのはリーダーの西さんが発案者で、それに賛同するメンバーが集まりました。jikijikiの名付け親はヨシノくん、DMやポスターのデザインは宮崎さん、助成金の申請の文章校正は矢田さん、DMの宛名書きなど鳥飼さんなどなど一年前から準備をしていたので、無事に終えられたことは少し自信にもなったように思います。

jikijikiは形を変えながら続いていくと思いますので今後とも応援よろしくお願いします!

お越しくださった皆様、ありがとうございました!
さて、気づけば季節は秋に近づいて、クラフトフェアシーズン。頑張って制作します!

○○今後の予定○○ – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 

●2016.9.29-10.18 nagomi-style→下関大丸 皿鉢展 (企画展)
●2016.10.15,16 工房からの風 千葉県市川市 ニッケコルトンプラザ

http://www.kouboukaranokaze.jp/cia/

●2016.11.5,6  ナガサキリンネ   長崎県長崎市   (クラフトフェア)

http://nagasakirinne.com/

●2016.11.9-11.22 京都髙島屋 6F (ミニ個展)

●2016.11.12,13  灯しびとの集い  大阪堺市(クラフトフェア)

http://tomoshibito.org/

category: 未分類 comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2016/09/15/jikijiki%e5%b1%95%e3%80%81%e7%b5%82%e4%ba%86%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82/trackback/