納品のお知らせ。

2016.07.05

先週末にギャラリー2か所にうつわを納品しました。
3月にご注文いただいていた分をやっと納品することができました。

そのうちのひとつ、東京水道橋のギャラリー、千鳥さんが本日インスタグラムに投稿してくださっていて、さらにはありがたいお言葉を頂戴して恐縮しております。そして、その効果で私のフォロワーやいいねも一気に増えて驚いているところです。
↓こちらの写真のものと、その他にもお皿を何種類か納めさせていただきました。

160705

千鳥
東京都千代田区三崎町3-10-5原島第二ビル201A
TEL/FAX 03-6906-8631

東京では初めてのお披露目です。
写真では伝わらないと思いますので、是非お店で手にとっていただけたらと思います。

他にも東京と大阪で一か所ずつ同日に納めましたがまだ店頭に並んでいないと思いますのでまたの機会にご紹介します。

●2016.7.27-8.2 福岡天神岩田屋 新館6階 ザ・ギャラリー (個展)
16070501

●2016.8.31-9.12 jikijiki展 渋谷ヒカリエ8/ (グループ展)
ヒカリエHP → http://www.hikarie8.com/cube/2016/07/jikijiki.shtml

●2016.10.15.16 工房からの風 千葉 (クラフトフェア)

 

category: お知らせ comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2016/07/05/01-211/trackback/