思いこみ。

2013.06.12

私は晴れ女!と思いこむ。
願望も兼ねて。
そしたらだいたい晴れる気がする。
例え梅雨だとしても。

・・・思いが強すぎたのか、夏みたいな快晴(゜-゜)
でも海も空も最高にきれいな青でした!

実は土日に鳥取島根をまわってきました。
他にも色々、美術館やうつわ屋さんなど行きましたが、海沿いの9号線が本当に良かった。
山陰が好きになりました。

さらに鳥取にいる友達にも再開。
懐かしくて昔を思い出し、沢山笑いました(^^)
名物のとうふちくわおいしかったです!!

それから、島根のうつわ屋さんで森山窯さんのマグカップを購入しました。
深い藍色がすごく素敵。
コーヒーを注ぐと、とてもおいしそうに見えることにさらに嬉しくなりました。
こういう気持ちになれるうつわを私も作りたい。

category: comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2013/06/12/01-162/trackback/