満足◎

2013.03.31

例年より早い桜の開花。
今年も桜を満喫しました。
晴れた日に西海橋公園へ。


分かるよ、その気持ち。

category: 日々のこと comment:(2)

“満足◎” への2件のフィードバック

  1. うるしま まさひで より:

    京都に行く楽しみが ひとつ増えますね。ひそかに ももちゃんにけしかけたこと 一寸ばかり気にしてたんだ・・。自分このみの作陶と相手のある作陶とは少しちがうかもね・・。きっと結婚式に一番の華をそえることでしょう。
    追記 ちょっとした作品の説明と簡単な略歴 受賞暦のメモもつけて・・よけいな事かな? だってプロにはPRって必要だもんね。

    • 佐藤 桃子 より:

      返信遅くなり申し訳ありませんでした。
      コメントありがとうございます。

      引出物、順調に進めています。
      結婚式という人生の中の大きなポイントで、私に出来ることがあるのはとても嬉しいことだと思っています。

      今は見えていないこと、気づいていないこと、沢山あると思います。
      少しずつ色々なことを吸収し作陶につなげていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2013/03/31/01-151/trackback/