いざ、広島へ。

2013.01.15


快晴の土曜日、広島へ。
せっかくなので宮島を観光。
朱色の鳥居と空と海の青が鮮やか。
クスノキでできた鳥居は固定されているのではなく自重で動かない構造になっているらしいです(^^)

広島といえばもみじまんじゅう。
最近は揚げもみじや生もみじなど、かなりバリエーション豊か。

広島に来た一番の目的は、広島三越の大九州展。
今回私の作品を置いてもらっているので見てきました。
実際こういう場で見るとまた違った感じ。
担当の方ともお話でき、アドバイスなどもいただいてきました。
会場で私の作品を手に取ってくださった方、購入してくださった方、ありがとうございました!

帰りはすっきりした気持ちで。
今年初の虹。
頑張ろっと。

category: comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2013/01/15/01-131/trackback/