大興善寺へ。

2012.11.18

秋はとっても忙しい。
なぜって、イベントごともいっぱい、行きたいところもいっぱいだから(^^)
九州は紅葉の季節を迎えました。
場所にもよりますが、今週来週が一番の見ごろだと思われます!
私のお気に入りの場所、佐賀県の基山にある大興善寺へ。つつじ寺としても有名なところです。


急な階段・・・。
でもこの先に素晴らしい景色が広がっているのを知っているので、期待が高まります!

この風景、実際見るともっと素晴らしいです。

紅葉真っ盛り。本当に燃えるように鮮やか。

ここがおすすめなのは、人が比較的少ないことと、広いので散策しながらゆっくり紅葉を楽しめることです。
今年も満喫しました(^^)

category: 日々のこと comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2012/11/18/01-115/trackback/