3.5℃。

2012.11.02

この冬一番の寒さがやってきた今日、朝5時すぎの気温は3.5℃(゜-゜)
しかし行かなければいけないところがあるのです。

それは佐賀バルーンフェスタ!
朝日が昇り始める7時前、バルーンが一斉に飛び立つところを見ようと沢山の人が続々と集まってきます。
空気は澄んでいて風もなく絶好のバルーン日和。

バルーンが次々に飛び立ちます!


色とりどりのバルーン。
これがなんとも言えず不思議な気分になるんです。
現実だけど夢の中のような浮遊感。


遠くなるとカラフルな風船のようです。


9時から佐賀市内で用事があったので後ろ髪をひかれつつも会場を後に。
早起きは三文の徳。満喫しました(^^)

category: 日々のこと comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2012/11/02/01-109/trackback/