鬼木の棚田へ。

2012.09.23

春にも訪れた鬼木の棚田。
前回の投稿はこちら。http://momoco-craft.com/diary/2012/03/22/01-40/
春にはつくしがぴょこぴょこと生えていましたが、今は稲穂が色づいてまた違った印象。
彼岸花もちらほらと生えていて、色のコントラストがきれいです。
しっとりとした涼しい風が吹いていました。

明日が鬼木棚田まつりらしく、かかしの準備が進んでいました。
どれがかかしでどれが人か分からない(笑)
はさみ観光ボランティアガイド協会のおみやげプロジェクトで開発されたおこしをお土産にしました。
素朴な味でおいしかったです(^^)

category: 日々のこと comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2012/09/23/01-99/trackback/