長崎へ。

2012.09.18

台風が来ている!のもお構いなしに、長崎に車で行ってきました。
大村の辺りは高速も50キロ規制、横なぐりの雨と風・・・(^_^;)
無事に長崎に着き、まずはdico.appartementというカフェでランチ♪

サンドイッチがとっても美味しかった!
ゆっくりくつろげるし、ここはお気に入りの場所になりそうです(^^)

そして、出島のお店Listさんへ、有田で作陶されている川口武亮さんの個展をのぞきに。

Listさんはこの建物の2階。とても趣のある建物ですよね。
個展は、ポットやマグカップ、ピッチャーなどが沢山並んでいました(^^)
ほっこり温かい気持ちになる器たちでした。

————————————————–
川口武亮さん個展 手で感じるうつわ展
期間:2012.9.15-9.23
場所:List:
長崎市出島町10-15日新ビル202
HP:http://www.geocities.jp/list_dejima/album2/kawaguchi2012.html

category: 日々のこと comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2012/09/18/01-98/trackback/