キャンプへ!

2012.09.10

9月に入りましたが、今年最後の夏のイベント、キャンプに行ってきました!
場所は、長崎県大村市の野岳湖キャンプ場。
大きな湖の周りが遊歩道になっており、その一角がキャンプ場に整備されています。


天気予報はが雨だったにも関わらず、奇跡的になんとかもってくれました(^^)
夏休みが終わったためか、キャンプをしているのは私たちだけで、貸切状態。
ここは手洗いやシャワー室は掃除が行き届いていて女性にも安心です(^^)
お決まりのBBQをして、夜中まで話をして楽しみました。
満点の星空も!
星、なんとなく映っていますね(^_^;)

帰りには大村湾の絶景を眺めて帰路につきました。

category: comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2012/09/10/01-95/trackback/