動植物園へ。

2012.07.16

連休中日の日曜日、有田は連日の豪雨が嘘のような晴れ!
ここぞとばかりに佐世保の動植物園へ。
目的は、とりのスケッチ!
作品に取り入れられたらと思って出かけました。
が、
とりよりも動物ばかりに目が行きます。


なぜか台ばかりの上で得意げなミーアキャットに、

届きそうで届かない葉を食べたいヤギに、

後ずさりしつづけるカメ!
他にも、かわいい動物が沢山。
暑さに負けてほとんどスケッチしないまま帰ってきてしまいました(^_^;)
涼しい季節に再度訪問します。

category: 日々のこと comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2012/07/16/01-78/trackback/