思いがけない(^^)

2012.07.08

ちゃんと脇芽かきをして大事に育てているプチトマトに対して、
完全に放任主義のかぼちゃ。
うどんこ病にもなっちゃっているし、
どんどん好き勝手な方向に伸びて雑草の中に埋もれていました。
昨日、生い茂った雑草を抜いていくと・・・

 


かぼちゃがなっていました!
基本的にかぼちゃは人工授粉しないといけないらしいんですが、
虫たちが花粉を運んでくれたんでしょう(^^)
虫たちからのプレゼント、せっかくなのでうまく育つといいな。

category: 日々のこと comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2012/07/08/01-76/trackback/