おいしい休日(^^)

2012.06.02

土曜日は、たいてい料理の日(^^)
平日忙しくごはんを作る時間がないので、まとめて作ってストックしています。
今日は、家庭菜園のパセリがふっさふっさだったので、
ポテトサラダに沢山パセリを入れてみました。
これがおいしい(^^)
フレッシュなパセリはドライパセリとは全然違いますね!
それから、きんぴらごぼうや、またまたいただいた筍で炊き込みごはんも♪
ブロッコリーやチンゲン菜なんかも茹でて冷凍しました。
お弁当のおかずに使います(^^)

category: 家ごはん , 日々のこと comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2012/06/02/01-64/trackback/