感動!!

2012.05.26

そろそろ制作風景でも、と思っていたのですが・・・
今の感動をお伝えしたくて!

お分かりになりますか??
そう、ホタルです(^^)
撮影技術がなくてこれが限界でした(^_^;)

5月末といえばホタルの季節。
この写真の場所は家からほんの2,3分のところです。
もしかしたらいるかなぁと思い散歩がてら行ってみると、
暗がりの中、ふわぁ、ふわぁ。っと優しい光。
数はそこまで多くありませんが、ゆったりとしたリズムで光る幻想的な光。
こんな近くにホタルが生息できる川があるなんて!
感動しています(゜-゜)

category: 日々のこと comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2012/05/26/01-63/trackback/