ありがとうございます!

2012.04.24


先週届いた嬉しい知らせは、なんのことだったかというと・・・
作品の審査結果の通知でした(^^)

九州山口陶磁展の第2部(産業陶磁器)で、なんと!
わたくし佐藤桃子の作品が第3位(有田町長賞)に選ばれました!!(゜-゜)
わーお!なんとなんと!ありがたいこと!!

そう、3月の半ばにせっせと石膏型を削っていたあれです!
初の電気窯で焼成したあれです!
うまくいってよかった~(^^)

九州山口陶磁展の入賞作品は、陶器市期間中に合わせて展示されます。
私の作品は、第2部(産業陶磁器)なので、有田商工会議所に展示されます。
深川製磁さんのある交差点の辺りですね(^^)
陶器市のお買い物のついでに是非お立ち寄りください。


– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
第109回九州山口陶磁展 
日時:2012年4月29日(祝)~5月10日(木)
時間:9:00~17:00

第1部 美術工芸品・オブジェ
会場:佐賀県立九州陶磁文化館
住所:佐賀県西松浦郡有田町戸杓乙3100-1

第2部 産業陶磁器
会場:有田商工会議所
住所:佐賀県西松浦郡有田町大樽1丁目4番1号 

category: 制作中 comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2012/04/24/01-52/trackback/