ナガサキリンネへ。

2012.03.25


3月24日・25日に長崎で開催されていたナガサキリンネというイベントに行ってきました。
長崎で生活道具を作っている作家さんや飲食店が多数出展していました。
会場は、長崎県立美術館と出島。

↑こちらは美術館の屋上。
ここは私の好きな場所の一つで、夕日がきれいに見える穴場です(*^^)v
屋上は無料で入れます。

お店は革製品・陶磁器・ガラス・木工などなど。
美味しそうなごはんやお菓子も売っていました(^^)
結構宣伝していたのでお客さんも沢山。


↑こちらは出島の会場。
長崎は雰囲気いいですよねー。
こういう楽しいイベントがもっと増えたらいいなぁ。

(おまけ)

帰り道、てくてく歩いていると見つけたビルの文字。
踏ん張ってます。

天気が良かったので稲佐山に寄って帰りました。
長崎らしい風景です。

category: 日々のこと comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2012/03/25/01-44/trackback/