春第二弾!(^^)

2012.03.22

春分の日、家族と嬉野や武雄、波佐見の辺りをドライブしてきました。
鬼木の棚田というところ。
前から気にはなっていたのですが初めて行ってきました!
日本の棚田100選の一つだそうです。
ん?
日本に選ぶべき棚田が100か所もあることにびっくりです笑


絶景!というよりもなによりも、つくしが(^^)
久しぶりに見ましたー!
春ですね~。

尋常じゃない量のつくしつくしつくし!!!(^_^;)
こんなに生えているのを見るのは人生初。
テンション上がっていっぱいとってしまった笑
袴を取るのが面倒でしたが、おひたしになる予定です(^^)

category: 日々のこと comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2012/03/22/01-40/trackback/