本日の家ごはん。

2012.02.08

ひよこ豆とほうれん草の炒め風インドカレーです!
レシピはこちらを参考にさせていただきました~(^^)
http://cookpad.com/recipe/1510706

本当のインドの家庭料理はスパイスは効いてるけれどあまり辛くはないらしいんです!
そしてよくある日本のインドカレー屋さんみたいに油っこいカレーは普段食べないそうです。
もっと素朴で優しい味付けだそうです~。
意外ですよね?知らなかったー!

このカレーも優しいお味で美味しかったです(^^)
器は、カレーを入れているのが私の器、
ごはんを盛っているほうはイムサエムさんの器です!
イムサエムさんの器に真っ白なごはんをよそった時の美しさといったら!!
はぁ~。
やっぱりいい器で食べるごはんは違うなぁと実感しました(^^)

category: 家ごはん comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2012/02/08/01-30/trackback/