1月の折り返し。

2012.01.15

2012年が始まってもう2週間なんですね!
時間が経つのは早いです(゜-゜)

さて、私は年明け1月5日から作業を開始しましたが、
この10日間はかなり必死に制作しています。
なぜかって、締め切りが2月3日だからです…(*_*)
間に合うのか~?と焦りますが、一つずつ心を込めて作っていくしかありません。
きっと間に合うはず!

下の写真は削りの途中で焼きあがりではありません。
この後、高台を削って仕上げます(^^)


あ、いびつに揺れているのはもちろんわざとです(^^)

category: 制作中 comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2012/01/15/%ef%bc%91%e6%9c%88%e3%81%ae%e6%8a%98%e3%82%8a%e8%bf%94%e3%81%97%e3%80%82/trackback/