波佐見焼 わんこうぼう 峠の里まつり

2011.11.04

文化の秋、芸術の秋。
色々なところでイベントが開催されています。
今回は、有田の隣町、といっても県をまたいでいるのですが、
波佐見でのんびり行われている峠の里まつりにふらっと行ってきました。
会場は、わんこうぼうさんです。
石膏の型やさんがされていて、型ものの器を展示しています。
ナチュラルで女の子好みの器が多かったです(^^)

■第2回峠の里まつり■
2011.11.3~11.6 10:00~18:00
波佐見焼わんこうぼう
長崎県東彼杵郡波佐見町折敷瀬郷840
0956-85-3491

帰りに、伊万里の展望台へ。
ちょっとかすんでますが、絶景でした(^^)

category: 日々のこと comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2011/11/04/01-12/trackback/