京都へ。~グルメと町歩きの旅~

2011.10.25

旅日記が続きます!
土日を利用して京都へ行ってきましたのでご報告(^^)
ダイジェスト版でお送りします!

豆餅で有名な出町ふたばへ。店頭には行列ができていました。

世界遺産にも登録されている下鴨神社へ。

パワースポットとしても有名のようです。
樹齢何年だろう…というような立派な木々。
たしかに、重厚な空気、ゆったりした時間が流れている気がしました。

町歩き。そば猪口がいっぱい!

休憩に辻利のパフェ(^^)
抹茶大好き人間なんです私。
ボリュームたっぷり、抹茶味を堪能。

夕方から雨が降ってきました(゜_゜)
でも、雨の京都もしっとりとして雰囲気はよかったです。

そんなこんなで京都満喫の旅でした。

category: 日々のこと comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2011/10/25/01-9/trackback/