いただきもの。

2011.09.20

いつまでも暑いーっと思っていたら、今週は少し肌寒いぐらいですね。
私は佐賀県にある有田という場所に住んでいるのですが、
一言で言うと、山の中・・・(゜-゜)です!
山に囲まれていて空が狭いというのも少し悲しいところ。

でも田舎ならでわ、野菜や果物がおいしい。
新鮮な野菜や果物が安く手に入ります。
スーパーより格段に安い。
道の駅が近くにいくつかあって、週末はよく出かけています。
この春は菜の花をかなり食べました。

それから、有田に来てから色んな方から野菜や果物をいただいています。
たまねぎ、じゃがいも、トマト、ぜんまい、なし、くりなどなど。
一人暮らしなので本当に助かります(^^)
先週も、たまねぎとかきをいただきました!
さっそくいただきます!

category: 日々のこと comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TrackBack URL
http://momoco-craft.com/diary/2011/09/20/01-2/trackback/